カッコいい人達が婚活パーティーに参加!?

この間、電車に乗っていた時のこと。
とっても素敵な男性2人組を見つけたのです。

一目ぼれとか全然しない方なんですけど、何とも目をひく人達だった
んですね。

綺麗な顔だなぁ~とチラ見していたら(笑)、彼らは婚活パーティーに行く話をしていたのです。

婚活パーティーの服装は男はどんなのがベストかと語っていたのですよ。

えぇ~!!

こんなカッコいい人達が婚活パーティーって参加しているの??
と思いましたね。

驚きましたよ。
参加したことはないですが、どちらかと言うと奥手なタイプの人が
出会いを求めて参加するのだろうと思っていましたから。

彼らは、服装なんて気にする必要もないくらい洗練された都会的な
感じでとにかくたたずまいがスマートなんです。

世の女性は一体何をしているのでしょうか。
こんな素敵なイケメンを放っておいて(笑)

とまぁ、心の中で色々楽しんで電車を降りたのです。

独身女性のみなさん、偏見はいけませんね。
婚活パーティー、素敵な人もいるんですね^^

さて、今年もあと2日!
やる事やって、気持ちよく新年が迎えられるように、もうひと頑張り
しちゃいます!

久々に美容院へ

今日は久々に美容院へ行ってきました。

ストーレートボブが長かったので、今回は軽くパーマを^^
色も明るくしてふわふわっとしてみました。

一緒に行った母は、白髪染めとカット。

以前、白髪染めでかゆみが出たことがあったので、肌にやさしい
ものをお願いしました。

そうしたら、今回は大丈夫そうだったので一安心です。

それにしても、美容院って高いですよね・・。

カラー・パーマ・カットで2万以上するんですもの。

本当はもっとチョクチョクお手入れしたけれど、なかなか
難しい金額です^^;

妊娠中なんかはつわりが酷かったので、1年くらい美容院へ
行けませんでした。

幸い私はまだ白髪がなかったのでいいですが、もし若白髪などが
あったら、妊娠中は白髪染めできないというのも辛いかもしれません。

美容院へ行かなくても自宅で手軽に染められるものがあればいいですね。

そうそう、美容院で働き始めたばかりの男の子。

俺はビッグになります!って言っていたのに、勤務中に突然いなくなって
実家へ帰ってしまったそうです。

たった3カ月とのこと・・。

最近の若い子は、わかりません・・・。

青汁の進化

実を言うと、私・・・便秘症だったんです(笑)

冒頭からカミングアウトしてしまいましたが、女性ってやっぱり多いですよね。
冷えとか運動不足とか色々原因はあるのでしょうが、解消しようにも
意外と大変なものです。

学生時代は運動をしていたので、全然悩まなかったのですが、
社会人になってデスクワークが多くなったりするともう駄目でした。

足もむくむし、食欲もでない。

いや!これ以上足が太くなるなんて耐えられないっ!!!

ってことで、友人が紹介してくれました。

便秘には青汁よ。」

いや、それも嫌(笑)

青汁と言えば「うーん、まずい!!」のあの宣伝。
絶対飲めない!!と思っていたんですけど、いやいや、最近のはおいしいので
びっくりしました(笑)

食べず嫌いは駄目ですね^^

便秘が解消されて本当にいいことばかりですよ。
おなか回りのお肉はとれるし、体調もいいし、肌荒れもしない。
青汁と美容、全然遠そうで意外と近かったみたいな(笑)

あこがれの杉本彩様も飲んでるっていうし、頑張って続けてみようかなと思います♪

時々・・・

童心にかえって思いっきり遊びたくなることありませんか?
ストレスかなー。
でも大事だと思うんです、そういうのも!